Tuesday, September 11, 2007

cliff hanger


一体どんだけ驚かせたら気が済むのーーーーーっ!!!

ほぼ毎週欠かさず見ていたERですが、第12シーズンは見たり見なかったり...
今日、割と久し振りに見たら「もうあの人もこの人も大変な事にぃぃぃぃ!!」

で、月曜の夜も1時を回りましたね。

結構エグイし、急に人が死んだりします、ER緊急救命室。
(誰かが、「番組を降板する俳優の役をストーリーから消すには、いきなり殺すのが一番さ!」とでも言ったのか。)

で、終わってしまいました(怒)
今日はシーズン最終回だったのでした。続きは来年...
と思ったら居ても経っても居られなくなり
YouTubeでこっそり見ちゃいました、来シーズンのいろいろ。
うぅぅぅぅぅぅ早く見たい(><)

第13シリーズはまだアメリカで放送中の為、DVD化されていないので
入手不可能...日本より先に放送が始まる国に行きたい!

見てる人周りにいないんだよな〜
で、見て!(追いつくの大変だけど)